SSブログ

第2回 中山美穂さんに聞いたろっと Part2 [芸能]

少し間隔が開きましたが、前回の続きです。その前におさらいを少し。

中山美穂さんについて、3枚のカードで占ったところ、

テーマ   ソードのキング 小
アドバイス ソードのペイジ 小
答え     ソードの2    小

の3枚のカードが出て、それらは全て小アルカナのソードである。そしてまた、ソードのカードは基本的には、ネガティブな意味合いのものが多い。というところまででした。


では、それぞれのカードを見ていきましょう。

1枚目は、ソードのキング です。

このカードも、さまざまな意味があるのですが、今回はズバリの解釈がありました。

こわい父親。敵を作りやすい中高年男性。

これしかないでしょう。もう少し根源的な意味までたどると、家父長的価値観を持つ人物ということになります。それはとりもなおさず、

辻仁成 さんです。

このカードは1枚目、つまり「テーマ」のカードなので、まさにといった感じです。


では、2枚目を見ていきましょう。

2枚目は ソードのペイジ です。

このカードの基本的な意味は、警戒心を持ちながらも、行動を開始する というものです…!

偶然にも、また、そのものズバリといった意味になりました。


ここまでを要約すると、

こわい父親(辻仁成)に対して、警戒心を持ちながらも、行動(離婚協議)を開始する。

まさに! そのままの解釈です。


では3枚目のカード ソードの2 の意味とは?



次回に続く!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました