SSブログ

第2回 中山美穂さんに聞いたろっと Part3 [芸能]

また少し間隔が開いてしまいましたが(今後は更新頻度を上げます)、前回の続きです。その前におさらいを少し。

中山美穂さんについて、3枚のカードで占ったところ、

テーマ   ソードのキング 小
アドバイス ソードのペイジ 小
答え     ソードの2    小

の3枚のカードが出ました。そして、2枚めのカードまでの結果は、

こわい父親(辻仁成)に対して、警戒心を持ちながらも、行動(離婚協議)を開始する。

というものでした。

今回はいよいよ3枚目です。


3枚目は  ソードの2 小 です。

このカードは、ネガティブな意味合いのものが多いとされるソードの中では、比較的良い意味合いのカードです。

基本的な意味としては、「調和」というものがあります。

そこから発展して、人間関係における調和のとれた関係、あるいは「友情」というものもあります。

また、「トラブルや争いが解決する」というものもあります。

さらには、「契約」という意味もあったりします(この意味には諸説あり)。

これらを総合すると、 円満な離婚 ということになるでしょうか。



ゆえに、中山美穂さんは

こわい父親(辻仁成)に対して、警戒心を持ちながらも、行動(離婚協議)を開始する。そして、円満に離婚する。

ということになりそうです。

ただし、全てソードのカードでしたので、離婚への道のりは、なかなか厳しいものがあるような気もしています。


ということで、「中山美穂さんに聞いたろっと」は、これにて終了。

次回は、ASKAさんを予定しています。

お楽しみに。



※基本的には、正位置でしか占っていませんでしたが、次回から逆位置に挑戦する予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました