SSブログ

第4回 秋元康さんに聞いたろっと Part1 [芸能]

前回は、申し訳ありませんでした。ただ、その結果いろいろなことを発見することもでき、個人的には満足しております。また、カードの解釈は一気にということも学ぶことができました。これらを踏まえて、今後もがんばります。

ということで、いよいよ今回は

秋元康さん です。

ASKAさんのときのようなことがないように、早めに書くことにしました。また今回から時間も書きます。現在、6月2日、午前4時44分、占った時間は、4時30分頃です。

ということで、今回も逆位置含めた3枚のカードです。出たのは、この3枚。


テーマ    ⅩⅢ 死神   大   (逆)   
アドバイス ワンドの10   小   (逆)
答え     ワンドのナイト 小 


とりあえず、これはスゴいカードが出ました。正直驚きです。そして、リーディング(解釈)も終わらせました。

では、見ていきます。


1枚目のカードは、  ⅩⅢ 死神   大   (逆) です。

これは、大アルカナ(パワーの強いカード)の中でも特に不吉と言われるカードです。そして、この基本的な意味は、文字通り

何かが終わる

というものです。また、この意味からビジネスなどでは

倒産 を表します。

ただし、今回出たのは逆位置です。その場合の意味は、

何かが終わったあとに、再出発する という意味になります。


とここまでくれば、みなさん、もうお分かりでしょう。これはすなわち


AKB48プロジェクトを終了し、新たな仕事を始める


ということです。

では、2枚目のカードの意味とは?




次回に続きます…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました