SSブログ

第4回 秋元康さんに聞いたろっと Part2 [芸能]

今回から、なるべく時期がずれないように書こうという改善がなされたこのブログ、幸い現在までは、前回の内容を示すニュースは世間に出てきていませんね。ひとまずホッとしています。

ということで、前回の続きです。前回は、かなり驚きの結果が出ました(前回のPart1をご覧ください→)。

それを受けての、今回は2枚目のカードです。2枚目のカードは、

ワンドの10   小   (逆)

でした。このカード、男性が抱えきれないといった感じで10本の木の棒を持つ、という図柄のカードでして、そこから

オーバーワーク あるいは、激しい重圧感

という意味があります。ですが、その「逆位置」ですので、

激しい重圧感からの解放

と解釈します。


前回と総合すると、


AKB48プロジェクトを終了し、新たな仕事を始めることで、激しい重圧感から解放される。


ということになります。やはり、秋元さんはツラかったんですね。これを良いチャンスと考えているようです。

では、3枚目のカードは?




次回に続きます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました