SSブログ

第5回 本田圭佑選手に聞いたろっと Part2

ワールドカップに便乗しようという今回の企画、前回からコートジボワール戦をはさんでしまいましたが、引き続き、本田圭佑選手に聞きます。

まずは、前回のおさらいです。前回引いた3枚のカードは


テーマ    Ⅵ 恋人   大   (逆)   
アドバイス ペンタクルの8   小   
答え     Ⅷ 力    大   (逆)


でした。このうち1枚目の「Ⅳ 恋人」(逆)は 困難にぶつかる  という意味でした。

そして、2枚目の「ペンタクルの8」は コツコツと頑張る職人 でした。よって、

困難にぶつかるが、それでも負けずに職人のように真面目にプレーする(せよ)

というところまででした。


今回は、最後の3枚目です。

3枚目は Ⅷ 力   大   (逆) です。

このカードは、文字通り「力、あるは強さ」を表すカードです。また、精神力の強さ という意味でも解釈できます。

しかし、カードは「逆位置」です。よって、この場合は、


エネルギーの減退、精神力の低下、そこから来る目的の不達成


ということになります。



よって、3枚を総合すると、本田圭佑選手は

困難にぶつかるが、それでも負けずに職人のように真面目にプレーする(せよ)。そして、エネルギーの減退や精 神力の低下、そこから来る目的の不達成ということもありうる。

かなりツライ結果となってしまいました。前回、コートジボワール戦の前には、「困難にぶつかる」というカードが出ましたが、これはある意味敗戦という結果を予期していたのかもしれません。

しかしです。

この占いは、6月13日に引いた3枚のカードです(前回明記し忘れました。すいません)。よって、ギリシャ戦ではまた違った結果のカードが出た可能性も考えられます。

はたして、ギリシャ戦で本田選手は活躍できるのか? あるいは試合の結果は?


もうすぐ答えが出ます。結果次第では、再度本田選手を取り上げる予定です。



では、またお会いしましょう。








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました