SSブログ

観月ありささんの恋愛 Part2 [芸能・恋愛]

なんとか1週間で続きが書けそうなので、書くことにしました。前回、かなりの大胆な結果が出た観月さんですが、その真意はいかに。

ということで、前回のおさらいです。

カードはこちらの3枚

テーマ   ⅩⅩ 審判          大      
アドバイス ワンドのナイト        小      
答え     Ⅶ   戦車          大   (逆)

そして、2枚目までの解釈で観月さんは、

結婚を決意し、結婚へまっしぐらという気持ち ということでした。

ではいよいよ3枚めです。3枚目のカードは

Ⅶ   戦車         大   (逆)

このカードは、戦車ですので、そのもののイメージ通り 

スピーディーな前進、あるいは戦いへの勝利

という意味になるのですが、「逆位置」ですので

暴走または停止(あるいは敗北) の意味になります。つまりは、

結婚することは難しい。

ということになりますね。暴走してしまった場合は周囲の反対にあったりするのでしょう。聞くところによると、事務所はこの交際に反対しているとのこと。そういった方面からの反対にあいそうですね。

ということで、まとめると


結婚を決意し、結婚へまっしぐらという気持ちの観月さんですが、結婚することは難しい。


以上です、編集長。(このネタわかる人いるのかな)

あっさりですが、今回はこれで終わりです。今後の芸能ニュースで答え合わせをしていきましょう。



次回は、小保方さん、あるいは佐村河内さん、あと意外にタグクラウドでクリックされているので、竹田恒泰さんあたりを考えています。
nice!(167)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 167

コメント 1

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2014-08-16 15:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました