SSブログ

ASKAさん裁判の行方2 Part1 [時事]

残暑厳しいなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、以前に取り上げた方をもう一度取り上げるシリーズの第2弾、テーマはASKAさんです。

いよいよASKAさんに続いて栩内さんの公判も始まりました。ということで、気になるASKAさんの現状にせまりたいと思います。


まずは、今回の3枚です。

テーマ    Ⅶ 戦車         大      
アドバイス カップの4         小 (逆)   
答え     ソードのクイーン   小  (逆)

では、順番に見ていきましょう。

1枚目は、Ⅶ 戦車 このカードは、以前にも出てきましたが、基本的な意味は

前進、勝利 です。ここから解釈すると、ASKAさんにとって、現在の公判は

本人にとっては、状況が前進していると感じている

のではないでしょうか? 早く裁判を終わらせたいと考えていて、裁判が進んでいるので、現状は前進していると感じているのかもしれません。

あるいは、どんどん自分の正直な思いを述べていこうと思っている のかもしれません。現に、愛人の栩内被告のことを「大切な人です」と言ってしまったわけですから。

この2つの気持ちを持っているといった解釈でいいのかもしれません。


2枚目は、カップの4     小 (逆) 

このカードは基本的には、現状への倦怠感

という意味なのですが、「逆位置」ですので、そうなると意味がポジティブに変化して、

新しい展望が訪れる という意味なになります。


ここまでをまとめると、

ASKAさんは、状況が前進していると感じており、どんどん自分の正直な思いを述べていこうと思っている。そして、新たな展望が訪れようとしている。

ということになります。


では、3枚目のカードは?




次回に続きます。



nice!(161)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 2

sarusan

本日判決出ましたね。
by sarusan (2014-09-12 17:24) 

般若坊

こんばんは ご来訪そしてNiceを ありがとうございます。
by 般若坊 (2014-09-13 22:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました