SSブログ

竹田恒泰さん二股疑惑その後 [時事]

華原朋美さん、畑山亜梨紗さんとの二股疑惑が報じられた

竹田恒泰さん

華原朋美さんと噂があった頃は、華原朋美さんにたびたび利用されて?いたような時期もありました。たとえば、何か竹田恒泰さんに関するニュースが出たときは、決まって華原朋美さんが、CDを発売したり、コンサートが始まったりといった具合に。

そんなお2人、今は破局してまいましたが、華原朋美さんは、つい最近もNHKホールで全国ツアーの東京公演の際、3月に破局した竹田恒泰氏に、来場はできないが花を送ると約束されたそうです。しかし花は届かず、華原さんは「愛おしい詐欺から本当の詐欺になった」なんていうこともありました。


また、畑山亜梨紗さんも、テレビ番組において竹田恒泰さんとのことを語りました。

畑山さんと竹田さんは数回のデートを重ねたのみで破局となり、畑山さんも報道を見て知ったことから、竹田さんが一方的に交際を終わらせたとみられています。畑山さんにとって竹田さんは「初めてお付き合いした男性」だったらしく「不信感でいっぱい」と語りました。
先日、畑山さんは会見を行いました。本人曰く、売名行為だと思われることは覚悟の上での会見だったそうです。


今回から、リニューアルです。

話題の人物が、このブログへ相談に来た、という形で今後はお送りします。

ということで、リニューアルの1人目は、二股疑惑が報じられた後は、とくに話題になっていませんが、ネトウヨの人たちからは注目の色男?

竹田恒泰さん

が、少し占ってほしいとのことで、このブログにやってきました。




いつものように「現状」を3枚のカードで見てみました。


ははーん、竹田さん意外と、っていうか予想通り「非モテ」系の人だったんですね。


それはなぜか…



次回、カード解決編に続く…


nice!(151)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 151

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました