SSブログ

引き寄せの法則 実践編 [スピリチュアル]

今回は、姉妹ブログの宣伝です。

引き寄せの法則 について、私が実際にやってみた体験談を書きました。

使用した本は、「ザ・シークレット」です。


では、冒頭部分を少し。

長く間が空いてしまって申し訳ありません。
それでは、昨年予告しておりました、「ザ・シークレット」を実際の生活の中で使ったときの体験をお話ししたいと思います。


私は、あるマスメディア系企業で、派遣社員をしていたことがありました。
そこでの仕事は、主にPCを使ったデザイン的な作業でありました。
しかし、実は私にとってその作業は、作業量が膨大とも感じられるものであり、そのため、私は日々ついていくのがやっと、という状態で、毎日同僚や先輩に怒られておりました。

その結果、日ごとに鬱屈した気持ちが増していき、やめられるものならやめたい、でも、そうそう次の仕事はありませんので、いやいや家を出て会社に向かうという状態でした。

そんなときに出会ったのが「ザ・シークレット」です。

私は、それこそむさぼるようにこの本を読み、引き寄せの法則を一つずつ頭に入れていきました。ある程度まで読み進めた後、はたして、その効果があるのか実践してみました。

私の中で、大事な部分をまとめると、「ザ・シークレット」とはこういうものでした…。



さらに読みたい方は、

コチラ ←←←←←←←←←← 



よろしくお願いします。
nice!(160)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 160

コメント 1

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
by Mitch (2015-01-20 23:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました