SSブログ

中居正広さん熱愛発覚 [SMAP]

スポンサードリンク





先日、ダンサーの方と交際報道があったSMAP・中居正広さん

現在の関係はどうなっているのでしょう。

ということで、タロットで見てみました。





それでは、結果です。中居さん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、女性が愛され幸せな状態だった。(真ん中上)

現在は、中居さんが素直になれないとき。(右下)

未来は、女性が愛の喜びにあふれる。(左下)

対策は、コミュニケーションをしよう。(真ん中下)

彼女さんの気持ちは、完成には努力が必要と感じている。(左上)

中居さんの気持ちは、動揺し、我を失っている。(右上)

最終結果は、素直になれない。矛盾した行動をしてしまう。(真ん中中)


【写真】
中居正広熱愛タロ.jpg



カードを見ると、中居さんは、かなり動揺しているようです。

そして、「最終結果」は、素直になれない、矛盾した行動をとるとなってしまいました。

しかし、「未来」のカードは、「女性が愛の喜びにあふれる」となっています。これはもしかしたら、

アイドルとしての矛盾である「結婚」を選択する

と解釈できなくもありません。

ひょっとすれば、電撃結婚発表もあるかもしれません。

やや、飛ばし過ぎの感もありますが、このように解釈してみました。

(普通に解釈すれば、報道による動揺で関係がギクシャクするが、コミュニケーシヨンを取ることで、関係が回復し、女性がもう一度愛される喜びを感じるとなります)








次回は、なるべく早く更新する予定です。


熊本、鳥取の地震被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。





メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました