SSブログ

算命学 その3 [算命学]

スポンサードリンク





算命学 3回目です。

今回も、「恋愛星」と「結婚星」についてです。

今回は、「恋愛星」と「結婚星」が命式のどこにあるかで、その人の「恋愛傾向」「結婚傾向」を詳しく見ていきます。


では命式の写真をご覧下さい。(今回も山口智子さんです)


【写真】
山口智子算命.jpg



前回のおさらいになりますが、

山口さんの日干は、壬(みずのえ)です。

壬の人の、「恋愛星」は丙(ひのえ)で、「結婚星」は丁(ひのと)です。



では、位置を見ていきましょう。

「恋愛星」が日の蔵干にあります。ここにある人は、恋をするとすぐ結婚を意識します。理想は恋愛結婚ですが、自分では見つけられないタイプです。
山口さんも、朝ドラの共演から唐沢寿明さんとの結婚に至りましたね。


「結婚星」が月の蔵干にあります。ここにある人の結婚相手になる人は、ゆったりとくつろがせてくれる「アロマテラピー男」がベストです。それは、気が許せる仕事仲間だったり、同級生や幼なじみだったりと、自分の気持ちを素直に話せる男性がピッタリです。まちがっても、憧れで不釣り合いな男性を選んではいけません。


山口さんも、仕事仲間である唐沢寿明さんと結婚され、今でもその関係が続いていますね。

このように、算命学では、より深くその人の恋愛傾向や結婚傾向を見ることができます。

もちろん、他の位置にある場合は違った恋愛、結婚傾向になります。


次回は、恋愛星、結婚星の位置から、さらに深く恋愛、結婚傾向を見る方法を紹介していきます。







※算命学では、2月4日を新年と考えます。まだまだ2018年はスタートしたばかりです。皆さんにとって良い年でありますように。



私も、ブログを使って、皆さんと一緒に勉強しようかと思っております。

質問等ありましたら、コメント欄にお書きいただければと思います(コメントは書けますが非表示です)。

お答えすることで、私も成長することができるかなと考えております。



下↓にあるココナラでは、この「恋愛星、結婚星メニュー」が用意してあります。

登録していただければ、500円で鑑定いたしますので、よろしくお願いいたします。

メール鑑定では、1000円で提供いたします(手間賃等で割高ですが)。



クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。










スポンサードリンク






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。