SSブログ

不倫公表後の小泉今日子さんを見た [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





先日、豊原功補さんとの不倫を公に認めた 小泉今日子さん

この報道を受け、豊原さんも会見を行うことになり、世間には賛否両論があふれることになりました。

さて、そんな小泉さんの状況は?

ということで、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、出足がうまくいかない状態。(真ん中タテ)

障害は、多くのものを背負っている。(真ん中ヨコ)

表層意識は、確実な前進を感じている。(上)

潜在意識は、保守的で安定を求めている。(下)

過去は、スキャンダル発覚で辛い気持ちになっていた。(左)

未来は、男性の態度が不誠実になる。(右)

立場は、世間の反発で身動きが取れない状態。(右列下)

周囲の影響は、周りのスタッフなどとは、信頼関係がある。(右列下から2)

才能は、パートナーの選択は間違っていない。(右列上から2)

最終結果は、堕落や執着に溺れそう。(右列上)

ハイヤーセルフの視点は、少し休んだ方が良い。(右列上)





【写真】
キョン2タロ.jpg




カードを見ると、小泉さんは、現在は少しツラい状況にあるようです。

「現在」や「障害」「立場」のカードに表れています。

やはり、世間の反応や、豊原さんの離婚が進展していないことが関係しているのでしょう。

ただ、小泉さん本人は「表層意識」「潜在意識」のカードを見る限り、今回の公表には満足しているようです。また、「周囲の影響」を見る限り、身内からも反感を買っているということはなさそうです。

ただ、気になるのは「未来」のカードの、「男性の態度が不誠実になる」、「最終結果」の「堕落や執着に溺れそう」が気になります。
今回の不倫告白という行動にこだわりすぎて、何か良くないことが起こるかもしれません。

最後に「ハイヤーセルフの視点」ですが、「少し休んだほうがいい」と言っています。やはり、自信を持っての公表のようですが、ご本人はお疲れのようです。



少し先の未来が気になりますが、休みを入れつつ、今後も活動を続けていただきたいと思います。



次回は、未定です。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらく算命学が続いていましたので、タロットも少し再開しました。今後は両方を交互に書いていく予定です。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。