SSブログ

菅田将暉さんと菜々緒さん熱愛報道 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





先日、菜々緒さんとのお泊り愛が報じられた 菅田将暉さん

果たして、この交際は真実なのでしょうか?

ということで、菅田さん側から見た菜々緒さんとの関係を占ってみました。






それでは、結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、両天秤をかける状態だった。(真ん中上)

現在は、女性が冷静になっている。(右下)

未来は、争いが起こる。(左下)

対策は、恋愛感情に流されないこと。(真ん中下)

菜々緒さんの気持ちは、希望があると感じている。(左上)

菅田さんの気持ちは、恋の夢から覚める。(右上)

最終結果は、冷静な気持ちになる。(真ん中中)



【写真】
菅田タロ.jpg




カードを見るかぎり、この交際は、報道によって縮小してしまったという感じですね。

菜々緒さんは、希望を持っていたようですが(菜々緒さんの気持ち)、菅田さんが冷めてしまい(菅田さんの気持ち)、また冷静になってしまったようです(最終結果)。

未来を見ても、「争いが起こる」とあります。

今後、この交際報道に続報はないような気がします。



次回は、菜々緒さん側から見た今回の熱愛を予定しています。少し、面白い結果になりそうです。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらく算命学が続いていましたので、タロットも少し再開しました。今後は両方を書いていく予定です。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク







nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。