SSブログ

菜々緒さん菅田将暉さんと熱愛報道(逆から) [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





先日、菅田将暉さんとのお泊り愛が報じられた 菜々緒さん

果たして、この交際は真実なのでしょうか?

ということで今回は、菜々緒さん側から見た菅田さんとの関係を占ってみました。






それでは、結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、愛のない状態だった。(真ん中上)

現在は、愛に溺れる状態になっている。(右下)

未来は、積極的に行動していく。(左下)

対策は、心と行動の矛盾に注意すること。(真ん中下)

菜々緒さんの気持ちは、あきらめることを決断する。(左上)

菅田さんの気持ちは、相手への興味がなくなる。(右上)

最終結果は、意欲がなくなってしまう。(真ん中中)



【写真】
奈々緒タロ.jpg




今回は、リーディングにおいて重要な大アルカナのカードが3つ、重要な場所に出ていました。

「菜々緒さんの気持ち」あきらめることを決断する

「菅田将暉さんの気持ち」相手への興味がなくなる

「最終結果」意欲がなくなってしまう

この3つが全てですね。やはり、今回の報道で、お互いに冷めてしまったか、事務所に反対されたといったところなのでしょう。

ちなみに、「未来」はもう少し詳しく言うと、仕事に対して積極的に行動していくですね。

両方の側から見た結果、やはりこのお二人の交際は終わってしまったと見てよいかと思います。


ビッグカップルかと思いましたが、マスコミのことを考えないといけないという意味では、芸能人もなかなか大変ですねえ。



次回は、未定です。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらく算命学が続いていましたので、タロットも少し再開しました。今後は両方を書いていく予定です。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。