SSブログ

解決編・中田英寿 柴咲コウ熱愛発覚 [芸能]

中田英寿さん と柴咲コウさん の熱愛が先日発覚しました。

そんなお二人が、私に相談があるとやってきた、というところが前回でした。


その結果、私はこう言いました。

なるほど~。どっちかというと、柴咲さんのほうが、ちょっとだけ苦労しているんですねえ。

今回は、その真相を明かしていきます。



ということで、まずは、なぜこう思ったのか、結果からいきましょう(ただし、今回は2人の人物を占いましたので、それぞれの気持ちについて、書こうと思います)。


中田さんは、今度の恋愛は、非常に良いことだと思っている。しかし、もうすでに飽き始めてもいる。でも、ここまで来たら、どこまでも突っ走ろう。行けるところまで行こうと思っている。あるいは、飽きてしまったので次へ行こう、あるいは、また旅にでも出ようかと思っている。

柴咲さんは、この恋愛をすばらしい出来事だと思っている。しかし、ちょっと自分だけがツライ思いをしていると感じている。その結果、せっかくスゴイ人と恋愛が出来たにもかかわらず、不満でいっぱいである。


中田さんは、さすがというかなんというか、もう既に飽きてしまっているようです。報道されてしまったことで、イヤになってしまったのでしようか。

その結果、柴崎さんは会ってもらえなくなったりしたのでしょうか。詳しいところは分かりません。事務所からストップがかかった可能性もありますね。

そんなこんなで非常に苦労しているようですね。

いずれにせよ、二人が共通してこの恋愛を良い出来事と考えているということは、二人は付き合っていると考えて間違いないと思います。

一方、中田さんの解釈の最後の部分は、今後の報道次第という感じですので、いずれ結果が分かると思います。

突っ走るのか、はたまた旅に出てしまうのか?




「また、何かありましたら、いつでもおいでください。」

以上、中田英寿 柴咲コウ熱愛発覚・解決編でした。




※STUDY
今回のカードは、こちらの3枚
まずは、中田さんのカードから。

テーマ     ワンドのペイジ         小      
アドバイス  カップの4            小      
答え      ワンドのナイト         小  

ワンドのペイジ は、「良い知らせ」「メッセンジャー」「名誉」などの意味を持つカード。

カップの4 は、「倦怠感」「考える時」などの意味を持つカード。

ワンドのナイト は、「何も恐れず未知の世界へ」「出発・旅行」などの意味を持つカード。ここから、「恋愛へ向けて突っ走る」か「旅に出る」かが分かれることになりました。中田さんのキャラから考えれば、非常に迷うところですね。



※※今回は、2人ということですので、柴咲コウさんのカード解説は、次回にお送りします。






この続きは、コチラ ←←←←←←
nice!(155)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 155

コメント 1

るぐっちぃ

おはようございます。
ご訪問いただきありがとうございました♪
by るぐっちぃ (2014-12-06 05:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました