SSブログ

高橋ジョージ・三船美佳夫婦、離婚問題 [芸能]

現在、ワイドショーをにぎわす、高橋ジョージ・三船美佳夫婦の離婚問題。

先月2人が大阪と東京で別々に会見を開きました。その内容は対照的で、

「母として女性として新しい人生を歩み、成長していきたい」と笑顔で語った三船さんに対し、

高橋さんは「残り1%でも俺は踏ん張りたい」と未練タラタラでした。


さまざまな憶測が飛び交うなか、もうすぐ離婚裁判が始まります。そんなお二人が、私のところへ相談にやってまいりました。

現在の状況をカードで見てみると…

テレビで見たまんまですね~

次回、解決編に続く…といきたいところですが、



今回は特別に、解決編もやっちゃいます。


まずは、高橋さんの現状から。

結婚生活において、努力をすることを怠った結果今回の事態を招いた高橋さんは、それでもまだ三船さんに執着しています。ただし、現状を受け入れる覚悟ができた高橋さんは、今回の騒動をネタにお金をかせぐつもりでいる。

まあ、テレビで見た印象のままでしたが、少し違うのは「これからこの騒動をネタにお金を稼ごうとしている」というところですね。

この辺りの解説と、三船さんの現状については、次回、解決編に続きます。





nice!(166)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 166

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました