SSブログ

解決編・高橋ジョージ・三船美佳夫婦、離婚問題 [芸能]

前回お送りした、高橋ジョージ・三船美佳夫婦 の離婚問題。今回は、解決編というか、前回の続きですね。

ということで、

三船美佳 さんの現状について。

相手の感性についていけなくなった三船さん。自分は、わがままな相手に振り回されていると感じている。未来には、また新たな恋愛をしたいと思っている。


やっぱりカードは、そのままの結果が出ますねえ。

少し意外だったのは、高橋さんがお金をかせぐ という結果が出たところぐらいでしょうか?

一応、出たカードはこちら。

高橋さん
テーマ     悪魔 ⅩⅤ           大      
アドバイス   コインの8            小   (逆)      
答え       コインの9            小

三船さん
テーマ      具者 0             大   (逆)   
アドバイス   太陽 ⅩⅨ            大   (逆)      
答え       恋人 Ⅵ             大


カードの出方から見ると、大アルカナばかり出ているので、三船さんのほうが、気持ちが強いですね。

これも、まあ、テレビで見たまんまなんですが。


……一応、今回から、カード解説は、割愛させていただきます。

それよりも、占う回数や、占うときのカード枚数を増やしたいと思っています。


以上、高橋ジョージ・三船美佳夫婦、離婚問題・解決編でした。


次回は、安藤美姫さんあたりを予定しています。  
nice!(154)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 2

lamer

なるほどって感じです。
高橋ジョージは三船美佳を愛してると言っていましたが・・・
どう見ても愛し方が違うと思いました。
by lamer (2015-03-28 22:22) 

タロット二郎

コメントありがとうございます。もっと、更新頻度と占いの精度を上げますので、よろしくお願いします。
by タロット二郎 (2015-04-04 04:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました