SSブログ

スザンヌ・斉藤和己夫妻 離婚 [芸能]

先日、突然の離婚を発表された スザンヌ・斉藤和己夫妻。

突然の会見で見せたスザンヌさんの涙に、衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか?

親権はスザンヌさんが持つようですが、養育費はもらえない可能性が高いそうです。

また、斉藤さんには、不倫疑惑報道もありました。


そんなお二人を、勝手に占ってみました。

まずは、スザンヌさんです。

注いだ愛情が分からない相手であり、かつ支配的な男性との結婚であったようです。その結果、祝福や円満といった状態の結婚生活ではなくなってしまった。

う~ん…まんまと言えば、まんまの結果になりました。


しかし、夫の斉藤さんには、意外な結果が出ていました。


次回に続きます。




※ところで、最近恋愛関係のニュースが多いと思いませんか? これも、もうかなり古い話題となってしまいました。なるべく早く更新して、話題に追いつきたいと思います。




nice!(111)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 111

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました