SSブログ

土屋アンナさん 逆提訴はどうなる? [芸能]

スポンサードリンク




今回も、土屋アンナさん です。

出演舞台を途中降板したため、演出家の甲斐智陽氏に訴えられた裁判が現在継続中の土屋さん。

しかし、そんな土屋アンナさんが、甲斐智陽氏を逆提訴というニュースが。

前回は、タイミング悪く、土屋さんが訴えられた側の裁判のことしか書けませんでした。

ということで、今回は逆提訴の土屋さんをタロットで見ていきます。


いきなりですが結果です。

今回の出来事は、土屋さんの無知が原因でした。甲斐さんから訴えられ、裁判という事態になるとは想定していなかったのでしょう。 しかも、そこへプラスして侮辱的な曲をネットに上げられてしまった。そういう人物であることも分からなかった。 それゆえ、逆提訴となったのです。

しかし、現在は土屋さんは、自分の正しさを信じています。

ただし、近い未来では、この主張は受け入れられない可能性があります。

さらに、現在は、むくわれない環境にいるようでもあります。

土屋さんの本心は、自分の目的のためとはいえ、裁判は自身の生活を犠牲にしていると感じているようです。

このような状況になった原因は冷静過ぎることにあるようです。もっと、激しく主張するべきということかもしれません。

たいへん言いにくいのですが、最終的にはこの逆提訴は負けることになる可能性があります。


またしても、心に弱さを抱えているというカードが出てしまいました。

ほんとうに、繊細な方なのでしょう。ガキの使いで明るくコントをされていましたが、心の中は不安でいっぱいのようです。

はたして、裁判の行方は? 

それも大事ですが、それ以上に、土屋さんの心がやすらぎますようにと祈るばかりです。






※今回は、7枚のカードです。

原因      愚者 0             大   (逆)      
現在      戦車 Ⅶ             大        
近未来     ソードのクイーン        小   (逆) 
環境      コインの7            小   (逆)      
本心      ワンドの2           小   (逆)      
障害      ソードの2           小   
結果      正義 ⅩⅠ           大   (逆) 

逆位置ばかりであることが、土屋さんの精神の不安を表しています。

また、結果の正義は裁判を象徴するカードであり、それが逆位置ですので、敗訴の可能性があるということになりました。


スポンサードリンク





nice!(112)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 112

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました